SSブログ

塩分

今日はなんだか寒かったんですが、
ここんところすっかり夏らしい気候でした。

汗もかくし水分もいっぱいとりまくり。

でもクーラー聞いてる室内にいるから、
トイレの頻度も多かったり。

こういう状態が続くと塩分がどんどんなくなっていくみたいなので、
今年からは塩を机においておくことにしました。
んで、たまに摂ってます。

まぁスポーツ飲料飲めばいいんだけどw
でもお金かかりますからねー。


今年はまだ熱中症で倒れたっていうニュースも少ないけど、
これから激増していくんでしょう。

水分も大事だけど、塩分も必要。

みなさんも塩分摂取に気をつけて!



ひとこと日記なのにひとことで終わらないなーw

 
タグ:塩分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひとこと日記」のTOPへ
copyright(C) ひとこと日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。